2011

2

写真ブログをやっと作りました。

去年からずっとやりたかった写真ブログ。
ついに今月出来ました。
公開しだすと、また撮るのも楽しくなってきます。

ツイッターというのは「つぶやき」とはいいつつ、
なんだかんだであんまり訳の分からん独り言はつぶやきにくくなってきた気がします。

やっぱり自分個人のプラットホームの方が好き勝手言えるような気がします。
この写真ブログは完全に自己満足もいいとこの独り言のようなブログです。
と言っても、誰にも見てもらえてないと寂しいのでツイッターに流したりもします。

皆さん今後はこちらもよろしくお願いします。

Comments

写真ブログ公開おめでとうございます。
拝見させていただきました!
ジェラー感じる写真遊び!恐れ入りました。。
羽を休めに遊びによらせていただきます。。
日本夜鳥の会 会長より

2011/03/05 4:28 PM  |  日本夜鳥の会

会長おひさしぶりです。
今年の夜鳥はどうですか?
鳥たちも春を待ちわびていることでしょう。

ぜひ羽を休めにおこしください。

2011/03/06 2:56 PM  |  Caramel

こんばんは!
だいぶ前に、何度かコメントさせて頂いた者です(^^)
しばらくネット環境が整わず…久しぶりに覗く事ができました !
変わらず楽しい記事で嬉しいです☆
写真Blogも楽しみです〜
また覗きにきます!v(。・ω・。)

2011/06/08 10:38 PM  |  shii

shiiさん

どうもお久しぶりです。覚えててくださってどうもですw
せっかく除いてくださったのに、こっちのブログは全然更新してなくてスイマセン。。。
最近はもっぱら写真ブログの方で、しかも内容はデザインとか一切関係ない感じでやってますが
どうか今後ともお願いしますm( _ _ )m

2011/06/09 2:16 AM  |  Caramel

Sorry, the comment form is closed at this time.

TrackBack URL
https://www.carameldesign.jp/blog/blog/2691.html/trackback